忍者ブログ

2024
05
03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri.)

2013
03
05

2013-3-2 渋谷フォワード会 保護者懇親会

2013-3-2 渋谷フォワード会 保護者懇親会

resize0418.jpg resize0416.jpg resize0415.jpg
OUCの懇親会がものすごく良い雰囲気で開催しました。

1年生から4年生そして九州から青森の親達まで参加です。

DVDの上映会よっかったですね。笑顔と涙目のおやじ・おふくろ達!

resize0414.jpg resize0413.jpg resize0419.jpg
何か青春を思い出しているのか、お酒も入って若返っています。

フォワード会はじけてますね。

幹事さん皆さんありがとうございました。

こんな企画がまたありますように!!

その他の写真動画はココ   byくまおやじ 

「実は、渋谷の帰り終電近くの山手線に、大事な大事なカメラバックを置き忘れ、2日当日は業務終了なので、忘れ物確認電話番号を駅で貰っただけで確認できません。 焦りまくりです。

この写真もカメラ機材も無くなる所でした。

物騒なこの頃ですが、日本もまだまだ捨てた物ではありませんね!
品川の駅にカメラバックが届けられているのを翌日の3日10:00に
確認できました。

3日16:30頃に品川駅で中身を確認、すべて無事でした。JRに感謝!!!!!」

拍手[5回]

PR

2013/03/05 (Tue.) Comment(0) ラグビー

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くまおやじ
性別:
男性
職業:
くいしんぼう
趣味:
写真・お酒
自己紹介:
http://picasaweb.google.com/116904066972908463319?gsessionid=_8ztr_sSp_eRzDwCCm9QpA

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター